

免許の更新行ってきました。日曜日の試験場はあんなにも混んでるのか…
思ったより時間かかった、今度からは気をつけよう

午前中は免許の更新で終わり、アパート戻ってから適当に過ごす、いつもの日曜日に

あー土曜深夜のtvkアニメ群のチェックとかしましたね。
一通りのはチェック出来たのかな…? とある魔術の禁書目録が今のところヒット

何が良いって、あのむずむずする設定。
主人公の性能が初回からおかしいことをアピールしてるし、これからどうなってくのか普通に楽しみ



comment

Secre

プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
