

ロードオブヴァーミリオン日記

新しいカード入りのデッキとよく当たるようになってきましたね。

特に神族のアフロディーテ、撃ピンダメ持ちのブラフマーとか結構見かけます。
神の初動にピンダメ持ちがいるのは厳しい…

メフィスト型亜人つかってる身としては、アサシンで何とか蹴散らしたいところ
ですが、どうにも勝てず。 いるとしたらブラフマーは最優先で落としきるのが
正しい立ち回りなんだろうなぁ… 私は出来てないけど


私個人で新たに1.3verのレアカードは今のところ不死のヘルと、神族ティファリス。

せっかくですしどっちかを軸に別のデッキを組んでみるのも良いかもしれない
(どうにも負けがこんでくじけているので、気をまぎらわせる的な意味も込めて)

ヘルが個人的にはおもしろい気がするので、ヘルともう一体を加えた
不死セレブ亜種とかどうだろうか。 リッチの速度低下とヘルのスキルで
無理やり倒しきるとか出来そうですな

もちろん不死使ったことのない、へたれlovプレイヤーの想像の範囲での
ものなので、強いかどうかはわかりません…

あ、不死ではブラックウィドウも良さそう
弱点がなくなるって、結構おもしろいなぁ。純粋防御力あがるわけじゃないけれど
すごい不死っぽくて素敵な気がする
闇の複数持ちで、かつコスト10なのも素晴らしい。スキルがないのが弱点か

ブラックウィドウと使いどこが似そうなのはバンシー。
両方いれることで不死の硬さが活かせる、とか…ないかなぁ

とまあ勝手に妄想しているうちが一番楽しいわけで

明日休みだし、また繰り出してみます

目指せ、新デッキ構築

comment

Secre

プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
