

ロードオブヴァーミリオン日記

先日職場の友達をlovに誘ってみた…んだけれど、感触はいまいちか…

んー、やる人増えてほしいなぁ

さて、今日の戦績

2勝2敗。 負けたのは同じ亜人デッキの人と、機甲デッキ だったと思う
超獣デッキと、海種デッキに勝ちました。

…やはり機甲デッキは苦手なようだ。
今日はBPTのドワーフを序盤から出すことでアドバンテージとろうと頑張ったのだけれど、
落としきれず、ずるずる。

最初からシャーマン、ドワーフを入れて勝負にでるか…?
んー…怖いな。

サクリして全滅させられれば違うとは思うけれど… おそらく勝負はベガ、スピカを
いかに早く落とすかにかかっている。
諦めろといったらそれまでなんで、何とかあがいてみたい
腕で何とかなるかもしれない…よ?

で、どうやら次のアップデートが来るのが確定っぽいっすね
四月末から新カード追加。FEZから参戦するカードがあるから、もしかしたら
スレ立てれば興味持つ「」っしーもいるかもしれんね

comment

Secre

プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
