

最近は休みがあるごとにゲーセン通いしてます

全国対戦での全体勝率は4割程度
もうちょっと勝てるようになりたい。それはともかくデッキ晒し

つい昨日使用してきたデッキ
掌握セラフ フェニックス パワーズ アヌビス セルケト エンジェル

エンジェルさんを入れて、APTの生存時間を延ばし、相手さんの撤退を誘ったのち
セラフの足止め技をかけて、セルケト含むBPTでアルカナを狙っていく、というのが基本戦術です。

相手とのガチ戦闘を想定してはいないのですが、当たり負けてそのままずるずるいったりします
(機甲単デッキに初回当たり負けしてそのままさらっと負けました…硬い)

変更かけるとすると、パワーズ、フェニックスの15コスト帯かなぁ…
ペガサスとか手に入ったら入れて試してみたいところです

あー今までかかった金とかかんがえたくねー

comment

Secre

プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
