スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルドセプト買いました。

基本的に収集癖のある私としては、こういうゲームたいそう好み
今はひたすらにカード集めを行って、ある程度貯まったら
自分なりにブックを作ってみるつもり。


秋季アニメ、ある程度視聴決定枠が出来た
本命はガンダム00で、

今日の5の2
夜桜四重奏
かみちゅ
かんなぎ
ケメコデラックス
とある魔術の禁書目録
バトルスピリッツ 少年突破バシン

このあたりを見ていこうかなぁと

我ながら謎なラインナップ…
スポンサーサイト

まったく、何が流行るかわかったもんじゃないね

「ハッテン☆マイケル!」

コンビニに飯を買いに行くことが多いので、つい食玩に手をのばしてしまいがちの私

この間買ってよかったのが、「GUNDAM STANDart」というシリーズ。
どうやら買って来たのはシリーズの3作目らしい。

4種あるうちのハイゴッグとケンプファーを購入したのだが、なかなか格好いい。

値段が700円くらいだが、決して安っぽいつくりではない気がする。
まあそもそもちゃんとしたでっかいフィギュアなんて持ってないので比較はできないけど…

ちょっとPCまわりにおくにはちょうど良い感じ。シリーズで他に出たら是非とも購入したいところだ

免許の更新行ってきました。日曜日の試験場はあんなにも混んでるのか…
思ったより時間かかった、今度からは気をつけよう

午前中は免許の更新で終わり、アパート戻ってから適当に過ごす、いつもの日曜日に

あー土曜深夜のtvkアニメ群のチェックとかしましたね。
一通りのはチェック出来たのかな…? とある魔術の禁書目録が今のところヒット

何が良いって、あのむずむずする設定。
主人公の性能が初回からおかしいことをアピールしてるし、これからどうなってくのか普通に楽しみ


任天堂カンファレンスでニンテンドーDSiの発表がされましたなぁ

正直ガセなんじゃと思っていたところもあったので、びっくりでした。
一番驚いたのはスペックとかGBAスロットとかがなくなったとかでなく、
発売日が11月1日であるとこですよ。


正直今頃てんやわんやなんだろうなぁと色々邪推したりね。
ヴァルキリーDSが発売日をあえて合わせてきたことには吹きましたがね…

PSP-3000もそうなんですが、もしかしたらスルーしてもいいかもしれない最新機…
買うかなぁ。多分買うんだろうなぁ
プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。