

早く仕事あがれたし、wiiウェアのロックマン9と、ナイナイの体験版をプレイ。

まずロックマン。そもそもファミコンロックマンをてんでやってきていない私にとって、
アクションゲームでこの難易度というのはかなりきついものがある。

が、ゲームオーバーを繰り返すごとに自分が確実にうまくなっていることを実感できる

この部分は9になっても流石な感じです
つうか昔のゲームってこういう突き放した感じの部分って多かった。
なにくそって頑張って進ませるのが何より楽しい

私は1ステージクリアしたくらいなんで、まだまだなんですがね…


ナイナイ体験版。
スティングさん謹製シミュレーションは、敷居が高くてやったことなかったですし、
まあ何よりGTとユグドラはdatだとたびたび話題にのぼるゲーム。
ちょっとやっておくか、というのが導入


実際プレイした感じは、やっぱり敷居が高い
ルール覚えるまで大変だろうな、と感じる一方、ゲームルールの斬新さが垣間見えて
本気で明日の朝購入してこようか悩み始めた…

スパロボとかは買う予定ないし、今月これ以上の出費を出すつもりなかったんだけど…

うーん、悩む。




土曜日に降るかなぁと思ってたら日曜日に。洗濯物を干すタイミング失敗した

見たアニメとかの感想でも

ストライクウィッチーズ
datで人気は世間で云々で、ネタアニメだろうなぁと思ってたら最後までそれなりにおもしろかった
話も続きそうな感じだったけど、2期やるんだろうか?


ゴーオン
G3プリンセス。ED歌ったりイベントやったり、随分力入ってる
お子さん連れのお父さん狙いなんだろうか?
お話は和気藹々としてて良かった。兄貴歌ってるし

ギアス
ギアスは前のを見てなかったけれど、最近のは時間があるからかよく見ている

…死んでたと思ったら生きてる人多くね?
話を盛り上げるためとはいえ、一話に何人もそういう人たちが出てこられても困る…
果たしてどう終わるんだろうねぇ。ハッピーなのは想像つかない

いい加減次のクールのアニメの情報を入れとこう。
サンレッドは多分視聴する。あとはダブルオーかな

最近私は声優の阿澄佳奈さんのラジオが好きすぎる気がする



作品知らなくてもとりあえず聞いてる
キモオタだな、いやわかってるけど

帰り道で若干いらっとすることがあったけど、それ以外はまともな一日
そろそろ会社にいる時間を延ばしていったほうがよさそうだ

QMADSはいよいよもって問題が出来ない。スポーツ一問多答とか無理。芸能もだけど

明日発売のソフトでは特に欲しいものなし。
九月はこの調子で何も買わないかも。QMAで持ちそうだし

十月はカルドセプトDSを買う予定
「」っしー達なら多分若干盛り上がるだろうしなぁ


QMADSはアカデミーをポツポツと進めている感じ
さっき授業受けてドラゴン組になった

フェニックス組くらいになって問題の難易度が凄いあがった気がする
あんな知識どこで手に入れてくるんだろうか? 僕にはとてもできない


話を変えて、今日見て吹いたのは自由帳に書き込まれていた「蛋白質すげえ!!」とともに
貼られていたリンク先。 全く、「」っしーのアンテナの高さには感心させられたよ

思い立ったのでブログを作りましたよ

連休最後になって焦ったんでしょうかね。一日中キミキスやってたし
多分しばらくはQMADSあたりのことを書いていきます
プロフィール

青汁

Author:青汁
非生産的なタイプのdat「」
お昼に将棋スレを見るのが日課

基本的にリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
